メンバー/
須賀かおる(vo.)
阿部龍生(p.)
森泉光治(b.)
五島大我(ds.)
児玉信一郎(as.fl)

2/13(tue) LIVE…台東区入谷 Fore&More

     

 JANOMEから北へ少し行ったところにあるFore&More。
 仲間のミュージシャンたちには馴染みのお店ですが、僕がここに出るのは初めてでした。
 リーダー須賀かおるさんとは4回目、決して易しい曲ばかりではないのだけれど、彼女の人柄のなせる業かな・・いつもリラックスしてやらせていただいてます。
 《Aqua de Beber(おいしい水)》ではAメロをオクターブ下でユニゾるよう指示。ちょっと恥ずかしかったけど笛吹きながら歌いました。快速の《Lover Come Back To Me》はけっこう精いっぱいだったかな。
 途中マスターがアルトサックスを持って、2アルトで《Just Friends》しかもA♭でセッション。たまたま僕はFキィのC譜を持っていたのでよかったけれど、阿部さんと森泉さんは大変そうでした。
 店内は須賀かおるさん関係のお客さんで満員。このあいだの柏WUUのときと同じく、非常に大人しいノリ。でも楽しんでる様子がなんとなく伝わってきたし、終わってからもけっこう声かけられました。
 今回は森泉さんとがライブでは初共演、ていうか3年ぶり2度目の対面でした。互いにプロレス好きなのですが、業界自体今ひとつ盛り上がっていないせいか、大して話題になりませんでした。
 須賀さんとは他のところでもやりたい感じです。あまり多くはやってなさそうだけれど。。


  
            初フォアモア!                               このところ精力的(?)須賀かおるさん

    
 mixiの交流はあれど、共演は初の森泉さん          阿部さんとも共演が増えてきました


  
    ご一緒は多分4年振りくらい?五島さん                マスターと一緒にA♭の《Just Friends》でバトル

        なぜか「信イチ郎」。イマイチということかな?



ときどきDiary TOPにもどる